今更だけど超面白い発見

「渡る世間は鬼ばかり」っつードラマ、もうすぐ終わるらしいね。一回も見たことないけど、人気だったんでしょ?最終回はスペシャルって事もあるのか、凄い番宣が展開中。

出演者や脚本家が、色々語ってるけど・・ハッ!凄い事に気付いた!!この脚本の橋田先生、旦那の親戚にソックリじゃん!!

今まで何の興味もなく流してた彼女だけど、こうなるとガン見しちゃう。で、見れば見るほど似てる!一人、爆笑。

夜、帰宅した夫に話すせば「あぁ。昔から良く言われるみたいだよ」だそう。そんな面白い情報、もっと早く教えてよね。

あぁ・・・髪型まで一緒にして欲しい。そんで、あのギラついた服を着・・・ダメだ。想像しただけで、笑えちゃう。これから当分は、楽しめそうです。